バーバーショップ・スタイルでコーラスを楽しむ、YPHCのサイトです。


by yphc_barbershop

カテゴリ:スケジュール( 8 )

クリスマス・パフォーマンス 2012


今年も12月に山手の西洋館において、クリスマス・パフォーマンス
をさせていただくことになりました♪

毎年美しいクリスマスのデコレーションが楽しめる山手の西洋館を
巡りながら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。



日時: 12月17日(月)
     13:30〜


場所: 横浜市イギリス館 1F ホール
     (みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩7分)

内容: バーバーショップ・スタイルアカペラ・コーラスによる
    クリスマスソングを中心としたパフォーマンスです


*パフォーマンスの時間は40分〜1時間ほど/入場料は無料です。
 今年も Lunch Box カルテットのみなさんが、ゲストでご出演くだ
 さいますのでお楽しみに。^^


山手西洋館についてはこちら。

山手西洋館



[PR]
by yphc_barbershop | 2012-11-13 02:59 | スケジュール
2011年 クリスマス・パフォーマンス



私たちは毎年クリスマスの時期に、山手の西洋館にて
パフォーマンスをさせていただいています。^^

今年は何と、2週連続でパフォーマンスをする運びとなりました♪

クリスマスの素敵なデコレーションの西洋館を巡りながら、
ア・カペラクリスマス・ソングはいかがですか。^-^


日時: 12月12日(月)
     13:00~ / 14:30~
 

場所: エリスマン邸 B1F 地下ホール
     (みなとみらい線元町中華街駅 歩10分)

*この日は2回公演となります。^^




日時: 12月19日(月)
     14:30~ 
  

場所: 横浜市イギリス館 1F ホール
     (みなとみらい線元町中華街駅 歩7分)

*この日は1回公演となり、昨年もご出演くださった
  Lunch Box カルテットのみなさんが、今年もゲストで
 ご出演くださいます。^^


山手西洋館に関する情報はこちら。

山手西洋館



毎年、各西洋館には、テーマとなる国があります。
エリスマン邸の今年のテーマ国は「スウェーデン」、
イギリス館は「イギリス」です。

各国の素敵なクリスマス・デコレーションも
お楽しみくださいね。^-^


[PR]
by yphc_barbershop | 2011-11-27 01:24 | スケジュール
クリスマス・パフォーマンス@エリスマン邸


毎年、山手の西洋館で行っているア・カペラ、バーバーショップ・スタイルの
クリスマス・パフォーマンス
です。

12月1日~25日までの間、西洋館のクリスマス・デコレーションもキレイなので
一緒にクリスマス気分を味わいませんか?^-^
同時期には、イルミネーションもお楽しみいただけます。


日時 : 12月20日(月)    13:00~ / 14:00~ 

        2回公演します。1回の公演は、30~40分ほどです。


場所 : エリスマン邸 B1F 地下ホール

       みなとみらい線 「元町中華街駅」下車 徒歩10分


♪ご披露する予定の曲をちょっと紹介♪

White Christmas
Jingle Bells
It's a Small World


入場はもちろん無料です。
入退場も自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。


このイベントは終了いたしました。^^
たくさんの方に聴いていただけて、メンバー一同とても
嬉しく思っております♪
有難うございました。^-^

[PR]
by yphc_barbershop | 2010-12-01 23:08 | スケジュール
チャリティーコンサートvol.7@ミスミコーチ事務棟

(特活)地球市民ACT かながわ/TPAK さんが主催なさる、チャリティーコンサートに
参加させていただきます。^^


日  : 11月20日(土曜日)

時間 : 13:30~15:30くらい
     (YPHCの出番は、
14:40~15:00です。)

場所 : ミスミコーチ事務棟4F (港北区新横浜1-4-11)
     新横浜駅篠原口より徒歩9分 1Fがファミリーマートの店舗の4F


入場料: 500円 (アジアの子ども達の教育支援に活用します)


他にも、歌とトーク、ピアノ伴奏でみんなで唄おう、手話で唄おう…といった
内容のイベントです♪


当日ご披露予定の曲をちょっと紹介^^

・Let it Be
・White Christmas
・That's What Friends are for


アメリカで生まれた、バーバーショップ・スタイルのコーラス
お楽しみください♪

[PR]
by yphc_barbershop | 2010-11-09 01:22 | スケジュール
パフォーマンス@トレッ祭


昨年も参加させていただいた、トレッサ横浜の文化祭に
今年も出演させていただきます♪

ちびっ子たちにも楽しんでもらえそうな歌もご用意。^^

アメリカで生まれたバーバーショップ・スタイルでの
ア・カペラのコーラスをお楽しみください。


日  : 9月19日(日曜日)

時間 : 13:00~

場所 : トレッサ横浜 南棟1F イベント広場



当日ご披露の予定の曲をちょっと紹介。^^

・Over the Rainbow
・It's a Small World
・Take Me Out to the Ball Game (私を野球へ連れてって)


連休の中日に、ちょっとお買いものがてらお気軽にお立ち寄りくださいね。^-^



このイベントは終了いたしました。
ご覧くださったみなさま、トレッ祭のスタッフのみなさま、本当に有難うございました。

[PR]
by yphc_barbershop | 2010-09-08 23:42 | スケジュール



初夏のア・カペラ☆パフォーマンス


梅雨のじめじめした空気を、ア・カペラのメロディーで吹き飛ばしましょう♪

一度は耳にしたあの曲もお聴きいただけるかも。^^
アメリカで生まれた、バーバーショップ・スタイルのハーモニーをお楽しみください♪


今回は、最近メンバーに加わったMさんも、一緒に数曲ご披露の予定です。
こちらもお楽しみに~。^^



日にち: 7月12日 (月曜日)

時間 : 14:30~ / 15:30~

場所 : 横浜市イギリス館 ホール (みなとみらい線元町中華街駅下車・歩7分)


唄う予定の曲を、ちょっぴり紹介。

・Moon River
・It's a Small World
・ふるさと 
       など。


入場料は、無料です。

お気軽にお立ち寄りくださいね。^^



このイベントは終了しました。^^
荒天の中いらしてくださったみなさま、どうも有難うございました。

[PR]
by yphc_barbershop | 2010-06-22 01:29 | スケジュール

♪ クリスマス ♪

クリスマス・パフォーマンス@イギリス館


今年最後のYPHCのパフォーマンスです。

クリスマス曲を中心に、たっぷりバーバーショップのハーモニーをお聴かせ
しま~す。^^

実は…。
メンバーの他に、仮入部中のSさんも一緒にクリスマス曲を練習中。
この日に初お披露目となる予定です。

キレイにクリスマスのデコレーションをされた西洋館を巡りながら、
ご存知のクリスマス・ナンバーを聴いて気分に浸ってみませんか?


日にち: 2009年12月7日(月)

時間 : 14:00~ / 15:00~

場所 : 横浜市イギリス館 ホール       (みなとみらい線元町中華街駅下車歩7分)


唄う予定の曲をちょっぴり紹介。
White Christmas/Jingle Bells/It's a Small World/
That's What Friends are For 
など。


入場は無料です。お気軽にお立ち寄りくださいね!^-^


このイベントは終了いたしました。
いらしてくださったみなさま、どうも有難うございました。^-^

[PR]
by yphc_barbershop | 2009-10-28 00:10 | スケジュール

トレッ祭



              トレッサ横浜文化祭


私たちYPHCは、横浜市港北区にある「トレッサ横浜」にて開催される
『トレッサ横浜文化祭』に出演させていただきます。

日時 : 9月20日(日) 14:00~

場所 : トレッサ横浜 南棟イベント広場

    ☆当日は、30~40分ほどのパフォーマンスをさせていただく予定です♪

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださると嬉しいです。^-^
 
 
 終了しました♪
 お天気にも恵まれ、とても楽しいパフォーマンスをさせていただきました。
 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました♪
[PR]
by yphc_barbershop | 2009-09-15 10:10 | スケジュール